スマートフォン版はこちら

さくら病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「さくら病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0142
住所 福岡県福岡市城南区片江4-16-15
電話番号 092-864-1212
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,心療内科,胃腸科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくら病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かわもと胃腸内科クリニック 福岡県福岡市城南区別府3-2-33
武田病院 福岡県福岡市城南区別府4-5-8
村田整形外科医院 福岡県福岡市城南区七隈7-5-28
園本医院 福岡県福岡市城南区七隈1-7-21
福岡鳥飼病院 福岡県福岡市城南区鳥飼6-8-5
福岡大学病院 福岡県福岡市城南区七隈7-45-1
武元内科クリニック 福岡県福岡市城南区樋井川3-17-6
にしのクリニック 福岡県福岡市城南区別府4-1-25
かわなみ内科 福岡市城南区長尾3丁目27番1号
せき小児科・アレルギー科クリニック 福岡県福岡市城南区長尾2-7-20


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    上田説子クリニック 口コミ
    上田説子クリニックは東区にある皮膚科です。バスで行くのが便利かもしれません。今だとJRでもいけると思います。先生は女性でとてもはきはきとしています。ちょっと怖い時もありますが症状の原因について詳しく説明してくれます。予約制ではないのでいつも混み合っていますので多少の待ち時間はあると思います。隣接して薬局がありますので処方はすぐだしてもらえます。ステロイドの薬でアトピーには対処しますが原因についてもしっかり追求する先生です。
  • とろろさん
    徳永眼科クリニック 口コミ
    徳永眼科クリニックは607号の大通りに面しているのでわかりやすい場所にあります。篠栗町のせと眼科と提携しているそうで、あちらで受診してもデータのやりとりをすることで診察時の経過の説明や前回出された薬の効き目などの確認も手間がかかりません。土曜日の午後も診療をしているのでこどもをゆっくり余裕を持って診察につれていくことができます。先生は丁寧でこちらからの質問にもわかりやすく回答していただけるので安心です。
  • mintさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    まだ20代なのに、髪の毛が薄くなってしまって悩んでいました。
    高校生位の時から薄くなりだして、20代半には、地肌が透けるほどに薄くなっていました。
    女性の薄毛は男性の薄毛よりも、治療さえすれば治りやすいと知り、こちらで治療していただくことにしました。
    HARG療法という毛髪再生医療での治療をしたのですが、どんどん髪の毛が増えてきて、今ではすっかり地肌も見えなくなりました。
    最新の医療って本当に凄いんだなと思いました。
  • 江口さん
    響クリニック 口コミ
    雰囲気が良いクリニック内です。
    予約でもそうじゃなくても聞いた話では診てくれるらしいです、予約の方が良いのかも知れませんが。
    待ってると眠そう(穏やかそう)な院長先生が現れ、診察してくれます。
    ただ、他の医療機関の診断を鵜呑みにする素直な先生なので、「○○病院で××と言われました」と言ったら疑わずにその治療になるのでセカンドオピニオン的な意味合いでかかる時は気をつけましょう。
    でもとにかく建物にしろ人にしろ穏やかな雰囲気です。
  • ミッキーさん
    田原眼科医院 口コミ
    綺麗で清潔な眼科です。患者さんも多いですが、比較的、スムーズに診察を受けることが出来ました。夫婦で開院されていらっしゃるようで、男性、女性の先生もがいらっしゃいます。
    幼い子どもにも、優しく診察してくださるので、脅えず、怖がらずに診察出来ます。受診後には、シールを貰えて、子どもはニコニコです。病状の説明も詳しいので、不安が残りませんでした。
    看護婦さんも、病状を親身になって、聞いてくださるので、とても話しやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら病院の口コミ詳細ページ上部へ